ウザワシステム教育研究所 


    
           一生ものの英語力を身につけたいなら!


ウザワシステムは代表の鵜沢戸久子が子供たちに英語を教えてきた40年の実績の中から生まれ、

今尚進化し続けている独自の英語習得法です。

直接生徒を教えている中から考え出され、改良を重ねてきたので、理論だけではない、実際的な効果があります。
今まで何千人もの生徒がウザワを卒業していますが、
皆さまざまな業種で得意な英語を使い第一線で活躍しています。



▶「一日30分程度CDをかけ流し」(ただ流しているだけです)

▶「宿題をする」(次の授業までに30分程度で終わる宿題です)

▶「決まった時間数ウザワに来る」 (小学生は週1回、中高生は週1回~2回)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  これだけで高校卒業時にはそのまま仕事で使える位高い英語力がついている、そんな方法です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大学に行っても、仕事をしても、一から英語をやり直す必要はありません。


そんなウザワシステムとは!!


      「母国語を利用して、脳の言語野に英語の場所をつくる

            そして 英語⇔日本語の転換がすぐにできる能力を育てる」



英語が初めてという方から帰国子女までどんな方でも高い英語力がつく! ウザワシステム

ウザワシステムは楽な努力で誰でも高いレベルの英語をモノにすることができる、
今まで誰も思いもつかなかった斬新な方法です。

英語に自信のある人はどんどん高い英語力がつくので満足するでしょう。
英語が苦手な人はいつの間にか英語が一番得意で好きな科目になっていて驚くでしょう。

小学生、中学生、高校生とウザワシステムの英語・英会話教室は各コースに分かれた教育方法です。


ようこそ、ウザワワールドへ。


Presented by ウザワシステム教育研究所
http://www.uzawa.co.jp

トピックス

2011-08-29 18:37:21 【漢字学習の方法】
2011-08-29 17:14:42 【かけ流し効果】
2011-08-29 16:45:22 【講師紹介】 ウザワの講師陣です
2011-08-29 16:39:54 頭の中の「英語の場所」
トピックへ

レッスン

レッスンがありません。